電子書籍のことならブックスペース

自分が書いた書籍を出版したいという夢を抱いている人は結構いるようですが、実際に作成して出版するとなると手間隙、お金もかかるということでその夢を挫折してしまったという方も少なくありません。そこで注目されているのが「ブックスペースでできること | ブックスペース」です。http://www.ebksp.jp/manual→こちらがブックスペースのホームページになっていますが、電子書籍に関する詳しい情報が満載となっています。

用意されているコンテンツは「ブックスペースでできること」「電子書籍の作り方」「電子コミックの作り方」「表紙の作り方」「販売価格の設定について」「今月の売上げ確認」「売上げ確定から入金の流れ」「本を購入しよう」などが用意されています。

初めて電子書籍を作成するのはいいけれど、分からないことばかりで一から調べるのが大変だという印象もあるようですが、このブックスペースのホームページを利用することで、それらの不安もなくなり、安心して利用することができます。「電子書籍の作り方」では本の構成や準備などが実際の画面をサンプル画像として使い説明しているので、初めてブックスペースを使う方でも戸惑うことなく利用することが可能となっています。

ランキングに入っている電子書籍を手本にすると実際に作るまでの取っ掛かりがなくなるので、スムーズに作業に取り掛かれます。

Leave a Reply