カーレースで究極の男のロマンを味わおう!

年末年始に、実家で昔の漫画なんかを読んでいたら、それ以来すっかり漫画にはまってしまいました。
とはいっても漫画をごっそり自宅に持ってくるのも荷物になるし・・・
というわけで、電子書籍サイトでコミック探しをするのがすっかり日課になってしまっています。

最近は、「F 15巻」を見つけて読みました。

この「F」はカーレースが中心のお話なんですが、何というかいろんな人生模様のようなものも描かれていて、男臭さの中にも深いドラマがあるって感じなんですよね。
結構長編なのでじっくり読むにはオススメなのですが、今回はちょうどよんでいなかった話からということで、15巻をセレクトしました。
結構、男女の話なども描かれていて、男性だけでなく女性も興味深い内容になっているのではないかと思います。
車の話=男性向けと決めつけずに、女性の方も読んでみてほしい1冊ですね。

電子書籍は結構手軽にいろいろ読むことができるので、昔読んだことのあるコミックを改めて読むというのもまた違った発見があって良いものだと思います。
ちなみに赤木軍馬のFはこちらで読むことができますので、ぜひゴマブックスポータルの方を利用して読んでみて下さいね。
読みたい本が探しやすいので電子書籍を探したい時には利用してみてはいかがでしょうか。

Leave a Reply